坂本真衣ブログ

★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
<< ありがとうございました | TOP |
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - |
    0
       
      お久しぶりです★

      3日前くらいから急に冷えますね

      あ〜もうすぐ、2012年も終わっちゃうぅ(>_<)

      そろそろ、2013年を迎える 準備をしていかなくっちゃね


      ★★12月28日まで、西九条にあります映画館『シネ・ヌーヴォ』にて、

      『とめ子の明日なき暴走』を上映しています。

      主演は、なんと、同じ事務所の宮嶋麻衣ちゃんです

      わたし 坂本真衣は 臨床心理士の先生の役で出演しています

      12/15(土)〜12/21(金)16:30〜
      12/22(土)〜12/28(金)13:00〜


      是非、脚を運んでね


      もう1つ報告です

      ★今週、金曜日、22時より
      TBSテレビにて放送の
       
      ドラマ『大奥』に 乳母の役で出演します。


      - | 12:51 | author 坂本真衣 | comments(11) | trackbacks(0) | - |
      0
        - | 12:51 | author スポンサードリンク | - | - | - |
        コメント
        真衣さん、お久しぶりですね!出演報告ありがとうございます。是非とも観に行かせていただきます。また、テレビでの活躍も楽しみにしています。でも、真衣さんが元気な様子で本当によかったョ!これからも頑張ってくださいね!
        2012/12/11 4:32 PM by 真衣さんのブログをいつも楽しみにしている移民より
        「とめ子の明日なき暴走」観ました。
        宮嶋麻衣さんのファンですが

        坂本真衣さんの臨床心理士
        前半と最後に登場されて
        とても重要な役で、魅力的でした。

        ラストの花束は感動でした。
        また観たいです。
        2012/12/12 9:59 AM by LINDA
        坂本真衣さん、久しぶりのブログアップと出演報告有難うございます。
        大奥、いっぱい出てましたね ヽ(^o^)丿
         録画もしたので、ゆっくりと坂本真衣さんの演技を拝見します。
        美味しそうに、お饅頭食べてましたね ( ^)o(^ )
        「とめ子の明日なき暴走」も、観に行きます 
        2012/12/15 4:10 PM by 白熊
        坂本真衣さんを、一杯見ました。
        あとから、ビデオでゆっくり拝見します。
        「とめ子の明日なき暴走」観に行きます。
        これからも、頑張って下さい。
        2012/12/15 4:19 PM by souchou
        真衣さん、今日、映画とめ子の明日なき暴走を観てきましたょ!上映されて直ぐに真衣さんのUPされた顔が出てきたからそれだけで感動してしまいました。黒いスーツ姿にキレイなナマ脚を見せてソファーに座っている姿勢のよいお姿も圧巻でした。私も真衣さんからカウンセラーを受けたいと思ってしまいました。タバコに火をつけて一口吸っているため息をする姿は、本当にストレスがたまっているように見えました。とめ子の路上ライブを聴きながら、花束を抱え、笑顔で手拍子されている姿もよかったです。真衣さんの笑顔は、どんな場面でみても心が癒されるからね!パンフレットにも真衣さんの事が写真付きで紹介されていますから、この映画は是非とも皆さまにオススメしたいですね!全てにおいて一見の価値ありです。
        2012/12/16 1:22 AM by 真衣さんのブログをいつも楽しみにしている移民より
        追伸させていただきます。14日に放送された大奥をしっかり観させていただきました。見ていて思ったのは、子供である姫様を追いかけて遊んであげている姿などは子供相手で結構難しかったのではないかな?と感じました。それを微塵にも感じさせない真衣さんは流石だなぁ〜って思いました。また、これも毎度思う事だけど、真衣さんの正座して座っている姿が背筋が伸びていて、後ろ姿でもとてもキレイに映りますね!よかったですょ!とっても!
        2012/12/16 1:40 AM by 真衣さんのブログをいつも楽しみにしている移民より
        まいちゃーん(^o^)/お久しぶりィ☆
        誰か分かるかな(>_<)w
        大奥見たよオ♪TVで頑張ってるまいちゃんの
        元気な姿を見ると嬉しです!☆

        これからも、まいちゃんの活躍
        楽しみに応援してるね(≧▽≦)/♪

        2012/12/20 3:13 PM by 元フルキン同僚たか○
        昨年のうだつでのお芝居を観させてもらったものです。
        今年は行けなくてごめんなさい!
        永田沙紀さんは、「文楽」でおめにかかることができました。


        とめ子観ましたよ。

        一回目はヨーロッパ映画祭。
        現在・過去・夢の中とちょっとつながりがわからないところがありましたが
        二回目はシネヌーヴォの大きなスクリーンで観て、つながりもわかりました。

        三回目はシネヌーヴォXで宮嶋麻衣さんの歌をもう一度聴きたくて行きました。あら探しもしてみました。

        真衣さん、煙草を吸えないのでは…と感じました。(ほんとのとこどうなんでしょう?

        DVDやサントラ盤が欲しいなぁ〜!
        2012/12/22 8:46 AM by たそがれ
        真衣さん、こんにちは。今日、また、シネヌーヴォで映画を観てきましたょ!そこで、なんと、真衣さんのお父様にお会いしましたんです。ちゃんとご挨拶してきました。やっぱり、身近にきちんと見守ってもらえる方がいると頼もしい限りですね!よかったね!真衣さん!私も真衣さんを応援しつつ、見守り続けていきますょ!
        2012/12/22 5:03 PM by 真衣さんのブログをいつも楽しみにしている移民より!
        真衣さん、あけまして、おめでとうございます。2013年になりました。本年も、私は、変わらぬ応援をしていくことを抱負として誓いました。皆さんともども応援しているからね!今年もメディアに舞台にと真衣さんをたくさん見れることを期待して楽しみにしています。
        2013/01/02 4:05 PM by 真衣さんのブログをいつも楽しみにしている移民より!
        真衣ちゃん!!!!ムサだよ!!!久しぶり!!
        連絡とりたい!!どうしたらいいかな??探しだして連絡おくってー!!☆
        2013/01/14 1:20 AM by ムサ
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://sakamotomai.jugem.jp/trackback/133
        トラックバック