坂本真衣ブログ

★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
<< 芝居公演 | TOP | 12月です。 >>
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - |
    0

       美馬市 オデオン座での芝居公演 『紅花姫』無事終演致しました


      美馬市の方々、温かく迎えて下さりありがとうございました







      足元の悪い中、他県から見にきて下さった方、ありがとうございました

      美馬市民さん、ファンになって下さり、本当に嬉しいです

      ありがとうございます


      わたしは、今回で4回目の出演となりました

      毎回、みて頂いて『真衣ちゃん』って名前を呼んで頂いたり、

      皆さんとお話できたりして、本当に嬉しいです


      舞台を終えると、毎日バスに乗って、みんなで温泉へ行くのですが、

      そこで、市長さんや 会社の社長さん方 40人以上で、大宴会を開いて下さりました


      たくさんのおもてなしを頂き、芝居公演が出来た事、感謝感謝です
      - | 17:22 | author 坂本真衣 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
      0
        - | 17:22 | author スポンサードリンク | - | - | - |
        コメント
        姉弟子役母です。
        舞台が毎年の楽しみとなりました。
        真衣さんと直接からむシーンがないのが残念なのですが、いつも応援しています。
        出演されたテレビドラマとかもみつけては録画したりしています。
        今年も素敵でした。
        またお会いできるのを楽しみにしています。
        2012/09/23 8:05 PM by ここあ
        坂本真衣さん、美馬市でのオデオン座公演どうもお疲れさまでした。美馬市にてたくさんの方々にファンになっていただき、応援していただき、温泉地でからだを癒して、豪華なおもてなしと、とてもよかったですね!年々成長し、演技が研かれていく真衣さんの姿は、市民の方々にも頼もしくまた癒されたことでしょう!私も楽しませていただきました。そして、市民の方々の応援に負けないくらい、真衣さんを応援していく事を誓うのでありますょ!これからの坂本真衣さんの活躍を楽しみにしておりますょ!
        2012/09/24 5:27 AM by 真衣さんのブログをいつも楽しみにしている移民より!
        舞台公演、お疲れ様でした。
        そして、楽しそうな大宴会お疲れ様でした       \(^o^)/
        楽しそうな、写真UP 有難うございます。
        映画「天地明」観てきましたよ (#^.^#)
         着物、似合ってましたよ (^^♪
        これからも、坂本真衣さんを、応援します。

        2012/09/25 12:44 AM by 白熊&#10025;
        真衣ちゃん、ブログでメッセージをいただきとってもうれしく思います。また、美馬市を気にいっていただき、ありがとうございます。 これからも、応援していこうと思います。私は、温泉もよく行きますが、その下の川でよく泳ぎます。気持ちいいですよ。来年も絶対来てくださいね。活躍の様子教えてくださいね。楽しみにしてます。
        2012/09/27 10:28 AM by 美馬市民です
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://sakamotomai.jugem.jp/trackback/132
        トラックバック