坂本真衣ブログ

★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
<< 映画『天地明察』 | TOP | ありがとうございました >>
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - |
    0


      美馬市の『メリクロン』にて、

      蘭の葉っぱを練り込んだ蘭麺や、蘭のお茶→蘭茶など頂きました☆☆

      蘭茶が美味しかったので、持って帰ります桜


      隣にいるのは、お馴染み
      永田沙紀ちゃんでございますイヒヒ



      今日は、14時より、オデオン座にて 『紅花姫』を上演します♪ぴかぴか


      先ほど『うだつの町並み』でお練りパレードとイベントをしてきましたよムード




      右側から、小林まりりん、さきちゃん、真衣、
      中山京子ちゃんさくらんぼ
      - | 11:43 | author 坂本真衣 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
      0
        - | 11:43 | author スポンサードリンク | - | - | - |
        コメント
        坂本真衣さん、こんにちは。ブログの更新ありがとうございます。私は、先程、オデオン座に着きました。パレードを観られなくて残念だったなぁ〜。でも、早々に画像をアップしてくれた真衣さんに感謝です!昨日までの予報では、雨が心配されましたが、大丈夫なようでよかったですね!真衣さん!真衣さんは、現地で早速!美味しい料理を召し上がったそうで、満足感が漂う真衣さんの姿もめっちゃカワイイでやんす。私は、今からワクワクしています。オデオン座の辺りは、山の空気をいっぱい吸えて、川のせせらぎが聞こえてとても気持ちが落ち着くところですね?それでは、真衣さん、舞台頑張ってくださいね!応援しています。
        2012/09/15 12:32 PM by 真衣さんのブログをいつも楽しみにしている移民より
        坂本真衣さん、脇町オデオン座での初日の舞台頑張っていましたね!お疲れさまでした。最後の自己紹介の際のとちりは、あれも技の一貫かな?それもなかなかのものでした。真衣さんの演じる1つ1つにちゃんと表現があって熱意を感じています。地元の方々もとても喜んでいましたね!私もうれしく思っています。また、明日、明後日と舞台が続きますので、体調管理には気をつけてくださいね!頑張ってくださいね!明日もたくさんの方々が見にこられるますように!私も真衣さんを応援しています。
        2012/09/15 4:32 PM by 真衣さんのブログをいつも楽しみにしている移民より
         本日の、舞台公演お疲れ様です。
        パレードあり、イベントあり、大忙しでしたね。
        楽しそうな写真、「再アップ」お願いします。
        もう直ぐ、だましゑ歌麿 の放送始まります
        TVの前に、スタンバイしてます。 
        2012/09/15 7:50 PM by 白熊&#10025;
        真衣さん、3日間のうだつの脇町劇場オデオン座での芝居公演、どうも、お疲れさまでした。本当によかったですょ!公演の度に所々での真衣さんのアレンジされた台詞や表情も確認できましたょ!私なりの自己満足ですが、充実した日々を過ごせました。また、これからも頑張ってくださいね!ご苦労さまでした!
        2012/09/17 4:28 PM by 真衣さんのブログをいつも楽しみにしている移民より!
        真衣ちゃん舞台お疲れさまでした。毎年楽しみにしてます。去年の元気な娘もよかったですが、今回の献身的な娘もよかったです。ストーリーもさすが矢田監督、楽しませてもらいました。すかっり真衣ちゃんのファンになりました。これからの活躍楽しみにしてます。ブログも。うだつの町並みにまた、来てくださいね。
        2012/09/17 8:21 PM by 美馬市民です
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://sakamotomai.jugem.jp/trackback/131
        トラックバック