坂本真衣ブログ

★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
<< 出演報告です | TOP | 今年も来ました☆うだつが上がる芝居公演のお知らせ(^O^)/ >>
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - |
    0
       『京都地検の女 第6話』観て下さった方、
      ありがとうございました♪♪

      わたしは、金井明美と言う役をやらせて頂きました。

      この役は、派手なギャルの役で、きゃりーぱみゅぱみゅさんみたいに、付けまつ毛を付けて、挑みましたo(^-^o)


      最初の方と、中盤の30分あたりに出演したのですが、

      中盤のネイルサロンのシーンの撮影で、

      坂本真衣史上 初めてプロの方に ネイルをして頂きました♪♪




      どう??

      水色が夏らしくって、可愛いでしょ

      普段、時代劇などあり、ネイルが出来ないので、
      めちゃ 嬉しくって!

      大のお気に入りです


      金井明美と言う役は、

      自己中心的で、人に全く干渉しない性格の役だったので、
      サパサパと、やらせて頂きました

      みて下さった方、ありがとうございました


      また、次回の出演作も、
      ご報告させて頂きますね☆☆
      - | 15:03 | author 坂本真衣 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      0
        - | 15:03 | author スポンサードリンク | - | - | - |
        コメント
        真衣さん、撮影ご苦労様でした。私は、しっかり観させていただきましたょ!ここ数日は毎日、見続けています。特に真衣さんのキレイな爪にネイルアートされていくさまはたまりません。爪の色も水色で真衣さんによく似合っていましたょ!とっても可愛らしくみえたょ!また、ネイルアートは初めての体験だったんですね?今までにされたことがない役だったからおそらくそうではないかな?って私なりには予感していました。やっぱり、どんな時でも、何をやっていても、真衣さんは、ステキでございます。また、出演報告を楽しみにしています。いつまでも応援しています。
        2012/08/28 5:31 PM by 真衣さんのブログをいつも楽しみにしている移民より!
        観ましたよ \(^o^)/
        坂本真衣さん、メチャ、可愛いく映ってましたよ(#^.^#)                        次回の出演報告楽しみにしてます!
        2012/08/29 1:52 AM by souchou
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://sakamotomai.jugem.jp/trackback/127
        トラックバック