坂本真衣ブログ

★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
<< 今日は | TOP | 出演報告です >>
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - |
    0

      そうそう、只今、

      「メガネの愛眼さんのCM」

      POCOP 体操篇 15秒 TVCM

      に出演しています


      3人でPOCOPを持って激しく体操しているんですが、

      耐久性が高く、面白いくらい壊れません


      出演している女の子3人は、背丈・体型がそっくり

      撮影の合間に、3人で鏡を見て、

      骨格が似てるよね〜とか、
      目の離れ具合が一緒だよね〜
      とか言って、比率を測って遊んでました


      オレンジのTシャツに 髪型を、シニオンにして頂いたら
      も〜そっくり

      あとは、3人の動きが息ぴったりに出来たら
      バッチリだよね

      POCOPのデザインがオシャレだから、CM撮るのに、メガネの色の取り合いもしたね


      詳しくは、メガネの愛眼さんのTVCM

       「POCOP 15秒 体操篇 」

      みてね
      - | 16:26 | author 坂本真衣 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
      0
        - | 16:26 | author スポンサードリンク | - | - | - |
        コメント
        真衣さん、ブログの更新ありがとうございます。メガネの愛眼のCMに出演されているそうで、そのCMの裏話を面白く書いていただきありがとうございます。メガネの取り合いをしたとかも書いていましたね!楽しく読ませていただきました。私はまだCMを見ていないのですが、共演されている方々も真衣さんに似ているそうで、それだと私は探せるかな?なんて不安になりました。でも、真衣さんがメガネをされている姿を見てみたいです。私のメガネは合うかな?なんて勝手に想像して楽しんでいます。
        2012/07/31 3:26 PM by 真衣さんのブログをいつも楽しみにしている移民より!
        「メガネの愛眼さんのCM」
        のCM観ました〜(*^。^*)
        2012/08/03 11:31 AM by souchou
        やったぁ〜!!昨日、CMを確認出来ました。二回も連続で観ることができたょ!右側の女性ですよね?体操されている姿、メガネをかけて首を振る姿とても柔らかな爽やかな印象でした。真衣さんがメガネをかけている姿は初めて見ました。とても知的な感じでキュートであります。それと、おっしゃる通り、お三人方々そっくりでしたね?最初、どこにいるんだって迷ってしまうくらい似ていましたね?息のピッタリあったCMだったと思います。やっぱり、真衣さんが一番ステキ!カワイイッっス!
        2012/08/06 10:10 AM by 真衣さんのブログをいつも楽しみにしている移民より
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://sakamotomai.jugem.jp/trackback/125
        トラックバック