坂本真衣ブログ

★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
<< おめでとうサンライズ | TOP | メガネの愛眼さんのCM >>
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - |
    0
       
      宝塚劇場に来ています


      前から6列目で星組公演

      「双曲線上のカルテ」を観劇しました





      主演は早霧せいな さんでした


      その後、中華を食べに

      宝塚劇場近くの「龍坊」へ








      紹興酒を頂き、美味しい中華で

      盛り上がったよ


      真衣は宝塚は2回目です


      次は、10月12日からの

      「JIN -仁-」

      を観に行きたいな
      - | 14:49 | author 坂本真衣 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      0
        - | 14:49 | author スポンサードリンク | - | - | - |
        コメント
        真衣さん、ブログの更新ありがとうございます。待ってました!宝塚公演を観に行かれたそうで、真衣さんの舞台公演や映画の撮影などへの取り入れの意気込みがこちらにも伝わってきていますょ!私は、残念ながら、宝塚公演を観たことはないけど、観られた方からは、感動したという話をよく耳にします。私の母も以前に相当にハマっておりましたから。真衣さんが宝塚公演にゲスト出演されたら観てみたいですけどね!その時は教えていただけたらうれしいです。私は、坂本真衣さんという女優さんに出会えたことが感動であり、また誇りに思っています。
        2012/07/23 4:35 PM by 真衣さんのブログをいつも楽しみに応援している移民より
        宝塚には友達がいますが、舞台は1度も観に行ったことがありません。
        今度、観に行ってみようと思います。

        さて、もうすぐお盆休みです。
        真衣さんはお盆休みいかがなさいますか?私は久々に地元に帰り、友達とBBQでもしようと思っています。
        あ〜早く来ないかな。
        2012/07/27 12:15 AM by 千葉のとっさん
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://sakamotomai.jugem.jp/trackback/124
        トラックバック