坂本真衣ブログ

★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
<< 6月になりました〜 | TOP | 今日は >>
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - |
    0

      7月4日より、27歳になりました。坂本真衣です

      今年のお誕生日は、今までで、1番お花を頂きました(^O^)/

      たくさんの方に、お祝いして頂き、幸せ満開です。
      ありがとうございます。


      今朝は、素敵なお花を前に、かぶりつきで見とれ…
      『百合の花』 の香りに、深ーく癒されています♪

       

      何処から見ても、美しい…

      お花は枯れてしまうので


      写真に撮って、アップします
      - | 12:39 | author 坂本真衣 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      0
        - | 12:39 | author スポンサードリンク | - | - | - |
        コメント
        真衣さん、久しぶりのブログ更新ありがとうございます。お誕生日にたくさんのお花をいただいたようで幸せイッパイですな!画像を見ていると香りが伝わってきそうです。まるで野原のようですね?花の命が永遠だともっと気分が良いのにね!枯れてしまうのは本当に残念ですよね?何はともあれ、真衣さん、お誕生日おめでとうございます。たくさんの方に祝福されて喜ぶ真衣さんを見ると私も幸せでございます。
        2012/07/12 1:03 PM by 真衣さんのブログをいつも楽しみにしている移民より
        ハッピーバースデー、真衣さん(^_^)v  メガネの愛眼のCMに、出てますよね(^_-)-☆ 見ましたよ!(^^)!
        2012/07/12 7:56 PM by soucho
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://sakamotomai.jugem.jp/trackback/123
        トラックバック