坂本真衣ブログ

★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
<< 金環日蝕だよ | TOP | おめでとうサンライズ >>
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - |
    0
      今日のお料理



      ★ミニトマトの肉巻き
      ★カボチャのカレースープ
      ★ゴマとさつまいものモチモチパン
      ★三色丼 

      です

      時間がある時は、お家で手料理も イイですね

      自分の食べたいものを作れるし

      わたしは、カレー味とか柚子こしょうが食べたかったみたい



      みなさん、出演報告があります

      前回のブログでもアップしましたが

      「エコウィーク特番 超体験!タイムワープ旅行社 」

      6月5日火曜日の

      21時から

      10チャンネルに、

      花魁の役で出演します

      是非みて下さい
      - | 12:38 | author 坂本真衣 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
      0
        - | 12:38 | author スポンサードリンク | - | - | - |
        コメント
        真衣さん、こんにちは。お馴染み?移民です。新しい出演情報をありがとうございます。みんな、楽しみにしているとおもいます。花魁の役で遊女?ということですが、果たしてどんな場面に登場されるのか?わたしも楽しみでワクワクしています。真衣さんが出演されるだけで、番組が引き立つことでしょう。また、手作りのお料理めちゃ美味しそうですね!カレー味も柚子こしょうもいいじゃないですか?こちらまで、匂いがただよってきています。栄養満点の品ばかりですね?たくさん食べてください!これからの活躍を楽しみにしています。応援していますょ!
        2012/06/03 1:03 PM by 真衣さんのブログをいつも楽しみにしている移民より
        出演報告、ありがとう御座います。
        早速、録画セットしました。
         メチャ、旨そうですね  (*^。^*)
        2012/06/04 11:21 AM by souchou
        真衣さん、テレビ観ましたょ!花魁をされているお姿をしっかり確認できました。夜の仕事を終えて寝る間も惜しんで観ていました。やっぱり、真衣さんが、一番格好よかったです。アップされた顔の表情もよかったです。真衣さんは、どんな役をされても、やっぱりオーラがあり、輝きがあってステキだと私は、思います。いつまでも応援していますょ!
        2012/06/06 1:17 PM by 真衣さんのブログをいつも楽しみにしている移民より
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://sakamotomai.jugem.jp/trackback/122
        トラックバック