坂本真衣ブログ

★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
<< 最近のわたし♪ | TOP | 金環日蝕だよ >>
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - |
    0
       お久しぶりです☆☆

      みなさん GWは如何お過ごしでしたか?


      わたしは、初めて、天然のスッポンさんを食べました








      自然豊かで、水がとっても澄んでいる山口県に住む、スッポンさんで


      生き血を日本酒で割ったものや、

      臓器も出てきました


      香を嗅いでも、臭みはちっともありませんでしたが、

      何故か鼻を摘んで、一気に飲み干しました


      『コラーゲンでつるつるになるよ』と言われたので、出来るだけ、摂取しようと思い、

      たくさん頂きました


      次の日は、無駄に、お肌 ぷるぷるでした

      初めてが、凄く美味しかったので、スッポン 好きになりました(^∀^)
      - | 15:38 | author 坂本真衣 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      0
        - | 15:38 | author スポンサードリンク | - | - | - |
        コメント
        お久しぶりですね(^_-)-☆
        僕のゴールデンウイークは、有意義にすごせました(^^)v 
        坂本真衣さんのスッポンフルコース、旨そうですね!(^^)!
        2012/05/13 5:34 PM by soucho
        真衣さん、お元気でしたか?久しぶりのブログ更新ありがとうございます。コメントを真っ先にできなくて悔しいけど、それ以上に真衣さんのブログ更新をとても嬉しく思います。ブログ拝見しました。初めてスッポン料理を食べたんですね?コラーゲンでお肌もツルツルになっちゃって、もともといい女なのにまた、一段といい女になったのではないかな?スッポンエキスを吸収して、パワーアップされた真衣さんのこれからのご活躍をみんなと共に私も楽しみにしています。いつまでも見守り応援していますょ!
        2012/05/13 6:12 PM by 真衣さんのブログをいつも楽しみにしている移民より
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://sakamotomai.jugem.jp/trackback/120
        トラックバック