坂本真衣ブログ

★ファンレター宛先
 →〒540-0012大阪市中央区谷町2丁目3番2号
  森居幸ビル3F NAC宛
★リンクの貼り付けはご遠慮下さい。
★URL入力があるコメントは
 表示できません。ご了承ください。
<< ぽかぽか | TOP | 昨日は冷えましたね(>_<) >>
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - |
    0
       昨日は、京都で撮影がありました♪

      待ち時間に、楽屋で一人携帯カメラでお遊び★★

      こ〜んな感じ〜






      ちょっとお色気〜




      あるドラマなんですが、残りの撮影もしっかり頑張ります☆
      出来あがり、楽しみにしてて下さいO(≧∇≦)o


      あと、最近のビックニュースとしては、
      わたしの兄が結婚しました





      式には、沢山の方にお越し頂き、とっても素敵な 結婚式になりました

      ありがとうございました

      わたしも、感動ででした〓
      - | 12:57 | author 坂本真衣 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
      0
        - | 12:57 | author スポンサードリンク | - | - | - |
        コメント
        真衣さん、とてもおちゃめでかわいい表情ですね!無邪気さがいいですょ!グ―です。お色気もあってとってもセクシィです。また、お兄さんが結婚されたそうで、おめでとうございます。お兄さんハンサムですね?私も出席したかった。(えっ)お幸せに!真衣さんの京都で撮影されているドラマどんなドラマなのかしら?楽しみにしていますょ!撮影がんばってくださいね!応援していますょ!
        2012/03/30 1:36 PM by 真衣さんのブログをいつも楽しみにしている移民より
         坂本真衣さん、歯並び綺麗ですね。
        2012/04/01 3:07 PM by 白熊
        坂本真衣さん、色っぽい「写真」有り難う御座います。(^_^)v  
        そして、坂本真衣さんのお兄さん、ご結婚おめでとうございます。<(_ _)>
        2012/04/01 7:31 PM by soucho
        幸せそうですね。ご結婚おめでとうございます。(^_^)ノ(*⌒▽⌒*)
        2012/04/02 4:09 PM by 村の長老
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://sakamotomai.jugem.jp/trackback/119
        トラックバック